リサの仕事論

ネットビジネスで月収30万円を安定して稼いでいるリサです!副業ビジネスや投資に関する情報を赤裸々にお伝えします。

オンライン収入NEXTで投資をやってみたらどうなる!?寺澤英明氏のサポートがバッチリだった!

こんにちは!最近さらに引きこもりの時間が増えていますが、みなさん自宅で何をしていますか?私はおうち時間を使って、なんと投資デビューしちゃいました!今回は、私が投資デビューで使ったオンライン収入NEXT(ネクスト)の紹介をしたいと思います。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式プロモーターを務めている寺澤英明氏についても紹介しています。投資をやってみたい方はぜひチェックしてみてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は投資初心者におすすめ!

f:id:risa-ume:20210813000346p:plain

今回、投資デビューのためにやってみたのがオンライン収入NEXT(ネクスト)です。これまで投資をやったみたいなと思っていたのですが、なかなか一歩が踏み出せなかった私。友人から「オンライン収入NEXT(ネクスト)なら美容代も服代も欲しいものなら全部買えるよ!」と言われたので思いきって初めてみました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の概要はこちらです。

  • スマートフォン1台で始めることができる
  • 初期費用がかからない
  • すぐに収益が発生する
  • 誰でも毎月50万円を狙える

この概要だけ見ると、「え?そんなめちゃくちゃ楽な稼ぎ方ある?」と思ったのですが、現実の話なので驚きです。楽に大金を稼ぐことができたらなと誰しも一度は考えたことありますよね。私も楽して稼ぎたいと思っていた一人です。私のようなめんどくさがりでもすぐにできてしまうのがオンライン収入NEXT(ネクスト)のいいところだと思います。

そして、私のような投資初心者でも簡単に始めることができるのがオンライン収入NEXT(ネクスト)で投資を行うメリット。投資を聞くと、常にパソコンを見ていないといけないイメージだったけど、スマートフォン1台で済むならやってみようかなという気になりました。初期費用がかからないのも嬉しいポイント。

そしてなんと、このオンライン収入NEXT(ネクスト)にはある強力な方が公式プロモーターとして参加しています。

オンライン収入NEXT(ネクスト)公式プロモーターを務める寺澤英明氏

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式プロモーターを務めているのが寺澤英明氏。正直オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めるまで全く知らなかったのですが、寺澤英明氏の経歴がすごいんです!

神奈川県出身の寺澤英明氏。アメリカデュポン社日本総代理店入社後、外資系証券会社を経てファイナンシャルアドバイザーとして独立。日本で約3,000名しかいないテクニカルアナリストの資格を持つ敏腕コンサルタントの方です。

ビジネス界の重鎮とパートナー契約を結び、多方面で活動を行う一方で寺澤英明氏自身でもオフラインでコミュニティを持ち。これまで400名以上の生徒に投資の道を提供してきました。

そんな寺澤英明氏ですが、ご縁があり現在は「どんな初心者でも絶対に失敗しない」オンライン収入NEXT(ネクスト)の稼ぎ方を実例を用いながら投資について解説しています。

オンライン収入NEXT(ネクスト)には、こんなに強力な人物がプロモーターとしてついているなんて安心だなと思いました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めるにはまずLINEの登録を

オンライン収入NEXT(ネクスト)なら初心者でも簡単に投資を始めることができるのですが、まず最初にぜひやってみて欲しいのがLINEの登録です。オンライン収入NEXT(ネクスト)とLINEでお友達になると、めちゃくちゃ有益な動画をゲットすることができるのです。

私もこの話を友人から聞いて、すぐにLINE登録をしました。LINE登録のステップもすごく簡単なので誰でもできると思います。

f:id:risa-ume:20210813013807p:plain

まず最初にオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式HPにアクセス。公式LINEをお友達に追加します。すると上の画像にあるようなメッセージが送られてきました。メッセージに書いてある通りにスマートフォンを操作していきます。

f:id:risa-ume:20210813013937p:plain

すると、オンライン収入NEXT(ネクスト)のシステムが起動します。そのままメッセージに沿って操作をします。

f:id:risa-ume:20210813014029p:plain

簡単な質問に答えるだけで、オンライン収入NEXT(ネクスト)の初期設定が完了。お得なポイントもゲットすることができました。たったこれだけで、面倒な初期設定が終わるなんてすごいなと思いました。時間にして5分かかっていないくらい。ドラマを見ながらぱぱっと終わっちゃいました。

f:id:risa-ume:20210813014208p:plain

オンライン収入NEXT(ネクスト)の初期設定は終わったんですが、実はこのメッセージには続きがあって、なんと毎月50万円の収入を目指せる方法を無料で知ることができるんです。無料のセミナーで学ぶことができるのですが、セミナーがどのようなものなのかを解説した動画をまずは見てみましょう。

投資で毎月50万円を目指すので、かなり難しい内容なのかなと結構諦めていたのですが私でも理解できるような話し方だったのでかなり好感が持てました。25分もあるので、途中で見るのやめてしまいそう。と思っちゃう方ももしかしたらいるかもしれません。でも、本当に勉強になる話ばかりで今後のことを考えると投資を行った方がいいと思えたので、最後まで視聴してみて欲しいです。

そして、最後まで視聴した方が絶対無料のWEBセミナーに参加したいと思っているはずです。私も動画を視聴した後に速攻WEBセミナーの申し込みをしました。今ならお得にWEBセミナーを受講することができるみたいなので、「今度でもいいかなー」などと思わずにすぐに申し込むのがおすすめです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加してみた

ここからは、オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加した内容を話していこうと思います。なるべく細かく解説していきたいのですが、中には公言することが禁止されている部分もあったので投資について全部を知りたい方は絶対参加した方が良いと思います。

気になるWEBセミナーの内容はこちら

WEBセミナーは、1時間半程度行われました。ダラダラと講師が話すのではなく、参加者も巻き込んだセミナーだったので置いてけぼり感がなく参加することができました。

セミナーの流れはこちらでした。

  • セミナーの注意点説明
  • 講師の紹介
  • 参加者の自己紹介
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)セミナーの実績紹介
  • 投資と副業について
  • オンライン収入とは何か
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)がオススメする仮想通貨とは
  • 仮想通貨とFXで不労収入を作る
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)で利用するシステムの紹介
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)のコミュニティの紹介
  • まとめ

かなりためになる話が聞けたのですが、この中から一部抜粋して紹介していきます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)セミナーの実績紹介

WEBセミナーが始まって最初にオンライン収入NEXT(ネクスト)のセミナーがいかにすごいものなのか実績の紹介がありました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のセミナーは、これまで1,000名以上が参加しているそうです。これまでは会場に人を集めて開催していたそうですが、このご時世なので今はzoomなどを使って不労収入などの情報を発信しています。

オンライン収入NEXT(ネクスト)が行っているWEBセミナーの信念は、「お金の概念を変えていく」こと。お金を得るためには、頑張って働かなければいけないという固定概念をなくし、情報さえあれば、いつでもどこでも収入を得ることが可能。そんな生活を参加者に実感してもらうことを目標にしているそうです。

確かに、お金を得るためには働かなければいけないと私も思っていたし、働かなくてもお金を得ることができると知っている人はすごく少ないと思いました。今回オンライン収入NEXT(ネクスト)を知ることができた私は本当にラッキーでした。

投資と副業について

WEBセミナーでは、どのような投資術が儲かるのかを教えてもらえると思っていたのですが最初に聞いたのは「投資と副業について」でした。私は、ただ好きなものを好きなだけ買いたいという理由で投資を選んだので投資について深く考えたことなんてなかったです。しかし、この話を聞くと「確かにな〜」と思うことがたくさんありました。

例えば、投資や副業を行うときに1番大切なことは「情報」だと言われているそうです。投資や副業を行うのであれば、知識が必要なんじゃないかと思っていたのですが講師の方は情報だと話していました。

何か調べるときに使うのはインターネット。インターネットには様々な情報があり、どれが正しいのかを自分で選択しなければいけません。間違った情報に翻弄されてお金を失ってしまう可能性もあるので、正しい情報を選んで投資を行うべきだそうです。

それを考えるとオンライン収入NEXT(ネクスト)なら、正しい有益な情報を教えてくれるのでとても助かるなと思いました。

仮想通貨の紹介

f:id:risa-ume:20210814151353j:plain

収入を得るためのWEBセミナーなので、もちろん投資についても話がありました。その中でとても印象的だったのが、仮想通貨の話です。そもそも仮想通貨って何?というところから、今後の仮想通貨がどのように発展していくのかまで詳しく解説してくれました。

投資をやってみたいと思っていたのですが、実は仮想通貨についてあまりよく知らなかった私。実際に学んだことをここで紹介しますね。

仮想通貨とは、別名暗号師さんとも呼ばれていてインターネット上でやりとりを行うものです。財産的価値があり、「資産決済に関する法律」においてこのような性質をもつものと定義されています。

  • 不特定の者に対して、代金の支払い等に使用できて法定通貨(円やドル)と相互に交換できる
  • 電子的に記録されて移転できる
  • 法定通貨または法定通貨建ての資産ではない

仮想通貨でまず最初に思い浮かぶのが、ビットコインですよね。今までビットコインだけが仮想通貨だと思っていたのですが、実はそうではなくビットコイン以外にもたくさん仮想通貨は存在するそうです。むしろビットコイン以外の仮想通貨にこれから投資をすることでより多くの利益が狙えます。

そして、「すごい」と思ったのがアメリカのカード会社VISAが仮想通貨決済に参入したということ。私もVISAは持っているので、他人事じゃないなと思って話を聞いていました。世界的なカードブランドが仮想通貨の決済に参入することで仮想通貨の利用が急速に進みそうです。

これだけでもすごいなと思ったのですが、実際に法定通貨としてビットコインを採用している国もあるのだとか。その国はエルサルバドルと呼ばれる国。今まで一回も聞いたことがないので、あまりピンと来なかったです。しかし、エルサルバドルでは国民の約7割が銀行口座を持っていないと話を聞きました。

国民の7割ってかなりの割合だと思うので、かなり衝撃的です。日本だと銀行の口座を持っていない人なんていないんじゃないですかね…。会社の給料や公共料金の引き落としにも銀行口座は必須だし。まさかこんなに仮想通貨が普及しているなんて知りませんでした。

おすすめの仮想通貨の紹介

ビットコインだけが仮想通貨ではないと少しお話ししましたが、今から投資をするならビットコインではなくマイナーな仮想通貨に投資をするのがおすすめだそうです。その理由は、ビットコイン以上の値上がりをしているものがたくさんあるから。セミナーで実際に紹介されていた仮想通貨がこちらです。

犬がトレードマークのドージコイン

f:id:risa-ume:20210814151425j:plain

まず最初に紹介されたのがドージコインです。このドージコインは、ビットコインと同じように海外送金が早いのが特徴。ビットコインと違うのは発行枚数に上限がないというところです。

ドージコインは、2021年4月の中旬には、6円台だったのが40円を超えるなど7倍近く価値が高騰しています。その後5月5日には1枚75円にまで上がっているそうです。6円だった価値が75円になるなんてビックリですよね。仮に100万円分保有していると1,250万円になるということになります。

ビットコインは、価値が上がりきってしまっているのでドージコインのような何十倍という利益を狙うのは難しくなってきています。その点を踏まえてもマイナーな仮想通貨に投資する方が莫大な利益を狙うことができると言えます。

価格が一気に高騰したソラナ

もう一つセミナーで紹介された仮想通貨が「ソラナ」です。上場後に右肩上がりとなり、わずか4ヶ月弱で一時35倍以上に価値が膨れ上がりました。100万円投資していると3,500万円になっていた計算となります。

コロナの影響や世界情勢にとってキャッシュレス化や仮想通貨市場全体の投資熱が高まっていることが大きな要因だそうです。これだけ聞くと早く仮想通貨に投資をしたいなと思いますよね。私も「今すぐにでも投資しなきゃ!」と思いました。

しかし、オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーではドージコインやソラナよりも値上がりが期待される仮想通貨を教えてくれました。その名前については話すことができませんが、かなりの利益が期待できそうな仮想通貨でした。

仮想通貨と同じようにおすすめなのがFX

仮想通貨について話を聞いて終わりかと思いきや、次に行われたのがFXの紹介でした。仮想通貨だけでも収入を増やすことが可能ですが、さらに増やすならFXも行った方が良いそうです。

f:id:risa-ume:20210814150636p:plain

FXとは、円やドルなどの国同士のお金を売買して差額の利益を狙うものです。価格が上昇するか、下落するかを予想して取引を行うだけなので簡単ですよね。

f:id:risa-ume:20210814150704p:plain

例えば、1ドルを100円で購入した場合。1ドルが110円になって売却すると10円の利益になります。逆に1ドル90円に下落してしまったら差額の10円が損出になってしまいます。

子供でもわかるような足し算引き算のやりとりですよね。FXは、スマートフォンでできるのも手軽で嬉しいポイントです。しかし、簡単にできるFXでもあるポイントを抑えておかないと負けてしまい損出を抱えることになるのだとか。

FXで負けないためにはどうしたらいいのか、なぜ負けてしまうのかを知りたい方はぜひWEBセミナーに参加してみてください!

最後に

今回は、初心者でも簡単に始めることができる投資術を教えてくれるオンライン収入NEXT(ネクスト)について紹介しました。オンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみた前と後とでは、見違えるほど生活が一変しました。もうお金がないからと我慢する必要もありません。

お金があることでこんなに生活が楽になるなら、もっと早くやってみた方が良かったなと思っています。毎日の生活が苦しい方はもちろんですが、もっと贅沢をしたい人、楽してお金を稼ぎたい人はぜひ挑戦してみてください。

詳細はオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式メディアをチェックしてね。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式メディアはこちらから。