リサの仕事論

ネットビジネスで月収30万円を安定して稼いでいるリサです!副業ビジネスや投資に関する情報を赤裸々にお伝えします。

ハチプラ(HACHI PLUS)は怪しい副業?口コミは本当なのか検証してみた

こんにちは。リサコです。

9月に入って間もないですが朝晩、徐々に涼しくなってきましたね。ホットココア飲んでリラックスして、ヨガするのが毎日のルーティンになってます。

そう言えば最近、新しい副業始めました。

YouTubeSNSでも話題になっている「ハチプラ(HACHI PLUS)」です。もしかしたら、聞いたことがある人もいるかもしれないですね。

私の場合、ハチプラ(HACHI PLUS)は前の職場の人から教えてもらいました。ネットでは「怪しい副業」という口コミもあり、やってみるべきなのか迷ったんですが、口コミが本当なのか気になったこともあり、思い切ってやってみることにしました。

では、早速、話題のハチプラ(HACHI PLUS)をやってみた結果をお伝えしていきますね。

ハチプラ(HACHI PLUS)やって正解だった

f:id:risa-ume:20210908111025j:plain

「ハチプラ(HACHI PLUS)やって、ちょっとだけ生活レベル上げれたらいいな」こんな期待を抱きながら、半年前に始めてみたんですが、

想像以上に簡単でした!!

「簡単に稼げる」と謳う案件って実際は手間がかかったり、初期費用が高かったりすると人から聞いたことがあり、実際に配当金を手にするまでは「もしかしたらハチプラ(HACHI PLUS)も怪しい案件なのかも」って私自身疑っていた部分があったんです。

でも、実際にやってみてハチプラ(HACHI PLUS)は怪しい案件ではないことが分かりました。

配当金を得られるようになるまでの環境準備(クラブへの加入など)は多少必要だったものの、それ以外は毎日アプリで配当金を獲得できているか確認するだけできちんと配当金を手にすることができました。

「本当にこれだけで不労収入ゲットできるんだ」と驚いたのを今でも覚えています。

詳しい金額はここでお伝えできませんが、とりあえず毎日数万円の配当金を受け取れています。そして、思い切ってハチプラ(HACHI PLUS)やって良かったと心から思っています。

ネットの口コミで「怪しい」という内容もありますが、それを真に受けてやってみずに終わっていたら今の潤いある生活は手に入っていなかったんだなと思うと、少し複雑な気持ちになりました。

ハチプラ(HACHI PLUS)の実際の流れを紹介

私の場合、前の職場の先輩からハチプラ(HACHI PLUS)の広告URLを教えてもらいました。そこからハチプラ(HACHI PLUS)公式LINEと友だちになりました。

 

f:id:risa-ume:20210908214449j:plain

登録後、数秒後にこんな感じでメッセージが届きました。それから、案内と共に動画が計3本ほどプレゼントという形で送られてきました。

1本目の動画を視聴すると、特典としてハチプラ(HACHI PLUS)体験版アプリをダウンロードできました。

f:id:risa-ume:20210908215119p:plain

どうしても文章を読んでイメージするだけでは、限界があるので「配当金獲得の流れが気になる」という人はダウンロードしてみるといいと思います。

ただ、ハチプラ(HACHI PLUS)体験版アプリをダウンロードするだけではハチプラ(HACHI PLUS)は始められないので注意してくださいね。

配当金を受け取るには、Irisクラブへの加入が必要です。

私も正式にハチプラ(HACHI PLUS)への参加を決め、実際にIrisクラブに加入しましたが、特に怪しいことは起きませんでした。安心してIrisクラブ、参加してくださいね。

加入するタイミングによっては、素敵な特典をもらえるみたいです。加入する前に、特典もらえるのかもチェックするといいと思います!!

続いては、ハチプラ(HACHI PLUS)参加者の口コミについてお伝えします。

ハチプラ(HACHI PLUS)の口コミ調べてみた

ハチプラ(HACHI PLUS)について、「怪しい」という口コミをネットで見かけたことがある人もいるのではないでしょうか。一つでもそういう口コミがあると、「大丈夫なの」と不安になりますよね。

私もリアルな部分が知りたかったので、ハチプラ(HACHI PLUS)参加者にフォーカスして口コミを調べてみたんです。

参加者の口コミということで、信憑性も高いかと思いますのでぜひ読んでみてください。

男性/50代

自営業で収入が安定せず、不安な生活を送っていました。将来のことを考えた時、他に収入源があったほうがいいと考え、ハチプラ(HACHI PLUS)を始めました。簡単な上にサポートも充実していて、かなり助けられました。

女性/30代

給与が低く、「小遣い程度稼げたらいいな」という思いで始めました。初めて半年経ちますが、今では毎日数万円の配当金を受け取り、自分が欲しいものが買える生活を送れています。

男性/40代

借金返済の目的で始めたハチプラ(HACHI PLUS)。いくら働いてもそのほとんどが返済に消えていく生活に疲れていましたが、始めて1年経った頃には借金を完済することができました。

将来の生活に備えるため、借金返済のためとハチプラ(HACHI PLUS)を始めた理由は人それぞれです。でも、私が調べた限りでは参加者の口コミはハチプラ(HACHI PLUS)を評価するものばかりでした。

「将来への不安を解消したい、暮らしをより良いものにしたい」といったことを考えている人は、ハチプラ(HACHI PLUS)やってみるといいと思います。

続いて、ハチプラ(HACHI PLUS)がどんな投資案件なのか紹介していきます。

ハチプラ(HACHI PLUS)とは何か

f:id:risa-ume:20210909113108j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)は、毎日8万円の配当金獲得を目指す投資案件です。今、サラッと説明しましたがこれ実はとても凄いことなんです

毎日8万円の配当金が得られた場合、

毎日8万円×30日=240万円/月

毎月240万円もの収入が今の給与に上乗せされるんです!!これが現実になれば、精神的にかなり楽になるという人も多いのではないでしょうか。

年間で計算すると・・・

240万円×12か月=2880万円/年

これはもう、働かなくても十分生活できるレベルの副収入ですよね。

宝くじ当たって早く仕事辞めたい、悠々自適に生活したいと考える人はやるしかない副業案件だと言えます。

特別な知識や経験、スキルは必要なし

1年で2,800万円もの収入アップが狙えるハチプラ(HACHI PLUS)。やってみて確認済みなのですが、特別な知識や経験、スキルは必要ないんです。

f:id:risa-ume:20210908111108j:plainこんな感じで、ひと言で副業といってもさまざまなものがあります。

そのほとんどは

  • ある程度の知識やスキル、時間が求められる
  • 大幅な収入アップは見込めない

これが現実なんです。

でも、ハチプラ(HACHI PLUS)で副業すれば「投資経験がない」「専門用語がさっぱり分からない」という人も副業を始めることができます。

必要なものはスマホ1台だけ

f:id:risa-ume:20210908111130j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)を始めるにあたり、必要なものはスマホ1台だけ!!その後は1日2分、スマホアプリで配当金が獲得できたか確認するだけでOKです。

投資案件であるにもかかわらず、ハードルが低く設定されています。私もハチプラ(HACHI PLUS)がどんな案件なのか調べているうちに、「これなら私にもできそうだな」という気がしたので思い切ってやってみました。

以下のような悩みがある人は、ハチプラ(HACHI PLUS)やってみることを考えたほうが個人的にはいいと思います。

f:id:risa-ume:20210908111026j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)は大谷健氏が発案する投資案件

配当金獲得が狙えるハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みを紹介する前に、発案した大谷健氏についてお伝えしておきます。

大谷健氏は、現在フリーの金融コンサルタントとして個人・法人の垣根を越えて活躍されている方です。大手証券会社に勤務していたこともあり、その際は2つの部門を兼任し1日で10兆円ものお金を運用していたこともあったんだとか。

海外M&Aや資金戦略立案、資金調達などさまざまな業務を手掛けてきた経験があり、金融コンサルタントとして確かな実績がある方だと言われています。

発案したきっかけは友人との収入格差だった

大谷健氏がハチプラ(HACHI PLUS)の発案に至ったきっかけ。それは、友人と一緒に飲んだ時だったそうです。

大学時代、一緒に切磋琢磨して学んだ友人との久々の飲み会。指定されたお店は手ごろな居酒屋チェーン店。そこに少し疲れた様子の友人が登場。

店に入るなり、注文するのは枝豆や冷奴など、どれも手ごろなものだったそう。

大谷健氏が友人に「自分が食べたいもの、注文しないのか」と聞くと、「好きなものを食べるお金もないよ」という返答が!!

f:id:risa-ume:20210908210919j:plain

ここで初めて大谷健氏は、自分と友人との収入格差に気付いたそうです。

そして大谷健氏は自分で何ができるか考えた結果、ハチプラ(HACHI PLUS)考案に至ったんだとか。素敵なエピソードですよね。

ハチプラ(HACHI PLUS)は仮想通貨を活用した利権ビジネス

f:id:risa-ume:20210908111202j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)は、参加者が配当金を受け取る権利を得ることで稼ぐ利権ビジネスです。配当金と聞くと株式投資をイメージする人も多いかと思いますが、ハチプラ(HACHI PLUS)もそれに近いものだと思ってください。

調べてみると、利権ビジネスで稼いでいる有名人も結構いるみたいです。

NTTドコモの株式を所有し、毎月大金を稼いでいると言われる叶姉妹の話、有名なので聞いたことがある人も多いかもしれません。

ただ、お金持ちでないと多くの株式を保有するのは難しいのが現実です。資産家でもない限りは、なかなか叶姉妹を目指すような投資方法は難しいものです。

レンダー利権の独占が配当金獲得を実現に導いた

f:id:risa-ume:20210908221150j:plain

ところが、ハチプラ(HACHI PLUS)はこの難しい問題を、仮想通貨取引所のレンダー利権を独占することで継続的な配当金獲得を実現へと導くことに成功したんですね。

レンダーとは

レンダーとは、モノを貸して利益を得るというビジネス手法を言います。ちなみに、レンダーには「貸し手」という意味があります。太古のビジネスと呼ばれることもあるくらい、古くから存在している手法なんです。

世界中の企業や取引所と取引可能に

「なぜ仮想通貨を選んだのか」これは、このブログを読んでいる人の多くが気になっている部分だと思います。その理由はとてもシンプル。

世界中の企業や取引所と取引できるようになるからなんです。

日本国内のみに絞るよりも、世界中で借り手を探すほうが対象となる母数が増えるため、より多くの借り手を見つけやすくなります。

つまり、借り手が増えれば触れるほど金利による収入を増やすことができるわけです。きちんと増えた分は、配当金として参加者に割り振られますのでそこら辺は安心してOKです。

個人にレンディングしないからローリスク

ハチプラ(HACHI PLUS)がローリスクな理由、それは個人にレンディングしないということです。どうしても個人が相手となれば、回収不能な状況に追い込まれる可能性は企業や取引所に比べると高くなってしまいます。

その点を踏まえて、ハチプラ(HACHI PLUS)では個人へレンディングしないためローリスクだと言えます。

参加者はレンディングしなくていい

ハチプラ(HACHI PLUS)では、参加者自身がレンディングすることはありません。借り手となる企業や取引所へのレンディングは、プロがしっかりと行うので特に問題ないようです。

ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みを大公開

f:id:risa-ume:20210908111138j:plain

「ハチプラ(HACHI PLUS)で人生変えたい」そう思った人、ちょっと待ってください!!

投資の知識や経験がない人が始めても毎日8万円の配当金獲得が目指せるハチプラ(HACHI PLUS)、どんな仕組みになっているか気になりませんか?

ここでは、簡単にハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みを解説します。怪しい案件だと疑っている人、ぜひこちら読んでいただければと思います。

レンディングで金利15%の利益が狙える

ハチプラ(HACHI PLUS)は、世界中の企業や金融機関に仮想通貨のレンディングを行い金利15%を獲得します。

馴染みにある住宅ローンなどは規定により金利の上限があるのですが、仮想通貨には適用されないため15%という高金利が設定できるみたいです。

仮想通貨アービトラージで配当金を増やす

レンディングした仮想通貨から得た利益を増やすためにハチプラ(HACHI PLUS)が用いている手法、それが仮想通貨アービトラージです。

f:id:risa-ume:20210909110043j:plain

イメージとしてはこんな感じですね。

アービトラージとは

「安く仕入れて、高く売る」これが基盤となる手法です。小売業や転売などで活用されています。

独自システム導入で月利5%~10%が見込めるように

仮想通貨アービトラージに求められるのは処理スピードの速さと正確性です。

仮想通貨取引所は現在3,000以上あると言われており、そこから安い市場で安く買い、高い市場に売るというのは人間の手では不可能に近いです。

それを可能にしたのが、独自システムの導入でした。これにより、月利5%~10%の利益が見込めるわけです。

シミュレーションで確かめてみよう

早速、レンディングで得た利益を仮想通貨アービトラージで増やす場合、どんな風に利益が生み出されるのか、シミュレーションして確認してみたいと思います。

条件:ハチプラ(HACHI PLUS)の運用資金を1億円とします

まず、運用資金1億円に仮想通貨アービトラージ金利10%を得られたと仮定して計算します。

1億円×110%(月利10%)=1億1,000万円

ひと月あたり1,000万円の利益が生まれます。

これが1年間続くと…

1,000万円×12ヶ月=1億2,000万円

1年間で1億2,000万円の利益を生み出すことになります。

この金額を全てレンダーに充てると、

1億2,000万円×115%(年利15%)=1億3,800万円

約1.4億円の利益を生み出すことができるわけですね。そしてこれを配当金として活用するわけです。

大谷健氏がハチプラ(HACHI PLUS)で目指している「1日8万円の配当金」は、このきちんとした仕組みによって可能となっていることがお分かりいただけたかと思います。

ワンチャージ(One Charge)は現金に特化した案件

f:id:risa-ume:20210909093818j:plain

「仮想通貨投資は正直、よく分からない」これが投資初心者の大半の人の考えだと思います。

そんな人には、大谷健氏監修の現金特化型案件「ワンチャージ(One Charge)」がおすすめです。どんな案件なのか紹介します。

スキャルピングで利益の最大化を狙う

ワンチャージ(One Charge)は、1日に何度も取引をして利益獲得を狙うスキャルピングという手法を用いて利益の最大化を狙う案件です。

取引する市場はEUR/USD(ユーロ/ドル)市場。取引量が多いため、価格が乱高下することがほぼないと言われる市場です。

価格が安定する=利益が発生しても少額

と考えられるため、一度の取引で大きな利益を得ることは難しいとされています。

そこで、ワンチャージ(One Charge)ではスキャルピングを用いることで小さな利益獲得を繰り返し、結果的に大きな利益を得ているんです。

最新AIの導入であらゆる市場変化にも対応可能

システムに最新AIを導入しているワンチャージ(One Charge)。常にアップデートを繰り替えしているため、あらゆる市場変化にも柔軟に対応できるんだとか。

どうしても人間が取引すると「もう少し待てば上がるかも」と期待してしまい、結果的にベストな結果につながらないことも多くあります。

ところが、最新AIを導入していれば感情に関係なく最適解を導いてくれるので安心して投資を始めることができるんですね。

参加者がすることはシステムの設置のみ

ワンチャージ(One Charge)参加者は、システムの設置さえ済ませてしまえば、あとは利益が発生するのを自分が好きなことをしながら待つだけでOKという夢のような案件です。

それでいて、直近6か月の勝率は99%と投資案件としてはかなり高いパーセンテージを叩き出しています。

システムの設置にかかる時間ですが、日ごろからパソコンやスマホをしない人だとだいたい3時間くらいかかるみたいです。

ただ、設置に関するマニュアルはきちんと用意されているので、「全然作業が進まない」といった状況にはならないと思います。

利益をどう活用するかは参加者が選択できる

ワンチャージ(One Charge)の良いところは、利益をどう活用するのか参加者自身が選択できるという点です。

  • 現金がすぐに必要だから利益を全額引き出したい
  • すぐに使わないから複利運用して利益を増やしたい

参加者が置かれている状況に応じて、上記2つの選択肢から選ぶことができます。

ハチプラ(HACHI PLUS)で新たな人生を歩もう

今回は、大谷健氏のハチプラ(HACHI PLUS)とワンチャージ(One Charge)について紹介しました。

ハチプラ(HACHI PLUS)は怪しいと私自身思っていましたが、仕組みを知り、自分でやってみることでその疑いを晴らすことができました。

最後にこの記事の要点をまとめておきます。

  • ハチプラ(HACHI PLUS)は怪しい案件ではなく、利益発生までの仕組みがきちんとしている案件
  • ハチプラ(HACHI PLUS)は、仮想通貨アービトラージとレンダーを活用した利権ビジネスである
  • 配当金獲得にはIrisクラブへの加入が必須

ハチプラ(HACHI PLUS)について詳しく知りたい人は、こちらクリックして登録してみるといいと思います。

ハチプラ(HACHI PLUS)公式ページに移動