リサの仕事論

ネットビジネスで月収30万円を安定して稼いでいるリサです!副業ビジネスや投資に関する情報を赤裸々にお伝えします。

マネパンで行う副業が口コミで話題に!?創設者KATOについてもご紹介

皆さんはおうち時間をどのように過ごしていますか?せっかく自宅にいて時間があるなら有意義な時間を過ごしたいですよね。そこで今回私がオススメしたいのが「マネパン」です。マネパンはあるシステムの名前なのですが、これを使うと簡単に収入を得ることが可能なのです。

「家にいてもやることがないな」という方にぴったりの副業ですので、ぜひ最後まで読んでみてください!

マネパンなら副業初心者でもラクに稼げる 

f:id:risa-ume:20210529235827p:plain

マネパンは、簡単な作業を行うだけで月に80万円も稼ぐことが可能な副業として今口コミで話題となっている副業です。時間を持て余している方は、もちろんですが以下のような方にもオススメです。

  • 老後資金が心配な人
  • 子供の教育費が足りない人
  • 住宅ローンが返済できるか不安な人
  • もっとお金を稼ぎたい人
  • コロナ禍で仕事を失った人

マネパンとは世界で唯一の投資システム

冒頭にマネパンはあるシステムの名前だとお話ししました。人間心理の隙をうまく突き、利益をしぼりとる投資の抜け道のようなロジックを使ったシステムこそが「マネパン」なのです。

マネパンは、世界で唯一の投資しすてむで毎日休むことなく市場の隙から利益を掘り出してくれています。

実は半年以上前から徐々にモニターを募り始め、本業以上の利益を稼ぐ副業の初心者が続出しているのです。

副業初心者で、いきなり投資を始めるなんてかなり無謀だと思う方がほとんどだと思います。しかし、マネパンを利用することで、そんな副業初心者であっても安心して投資を運用することができるのです。

売買するタイミングはマネパンがメールでお知らせ

投資を始める場合、相場の変動を可視化しているチャートを見ることから始まります。そしてそのチャートを読み解き、売買のタイミングを決め利益を生み出します。

このタイミングを判断するのは、長年投資を行ってきた投資家でも難しいそうです。当たり前ですが、副業初心者がいきなりマネできるようなものではありません。

では、一体どのようにして副業初心者でも投資で利益を生み出すのか。ここで登場するのがマネパンです。

マネパンは、この売買のタイミングをメールで私たちに知らせてくれるのです。私たちは、マネパンからメールを受け取り、メールに書かれている内容の通りにスマートフォンを操作するだけで運用ができてしまうのです。

とても簡単ですし、たったそれだけ!?と驚いてしまいますよね。本当にたったこれだけなのです。時間にして2分程度。作業に慣れてしまえば数秒で完了します。

マネパンを利用すると年収1,000万円も夢ではありません。

たった5,000円で投資デビュー

投資と聞くと、数百万円単位の莫大な資金が必要になるイメージがありますよね。しかし、マネパンであればたった5,000円から投資を始めることが可能なのです。逆を言えば5,000円あれば、月収80万円も狙えてしまうということです。

少ない金額で気軽に始めることができる点は、口コミでも高評価を集めています。5,000円から投資を始めて順調に資金を増やしている方も多くいらっしゃいます。

5,000円から始めることができるのであれば、サラリーマンでも始めることができますし、ママさんも手が出しやすいと思います。こんなに万人に対して優しい投資はこれまで見たことがないので、マネパンはかなり良心的だと言えます。

マネパン創設者KATO

f:id:risa-ume:20210530002304j:plain

マネパン創設者で投資家、実業家としても大活躍のKATO。これまで25年以上投資・ビジネスを行っており、数多くのセミナーで講師を務めてきた実績を持っています。また、自身が代表を務めているコミュニティは参加者が8,000名を突破するなど、多くの人から信頼されている人物です。

KATOは「先行者利益」を獲得しやすいビジネスモデルの発掘を得意としており、年齢や学歴、副業経験の有無などに関係なく誰でもすぐに実践することができる「再現性の高い情報」を共有してくれます。

そんな数々の経験を持っているKATOが今回生み出したのがマネパンです。マネパンは、KATOの投資経験や頭脳をシステム化したもので、このシステムがあるからこそ、副業初心者でも簡単に投資を始めることができるということなのです。

副業初挑戦で人生が変わった方の口コミ

f:id:risa-ume:20210530100602p:plain

副業初心者でいきなり投資はできない!と思っている方に知っていただきたいのが、マネパンの口コミです。ここからは、皆さんと同じように副業初心者にも関わらず、マネパンで大成功している方の口コミを一挙ご紹介します。

40代 女性
これまでパートとして仕事を行なってきたのですが、コロナ禍の影響でパートのシフトが激減。収入も減ってしまい、新しい仕事を探そうにもこのご時世ですので、仕事が見つからなくて困っていました。そんな時に知ったのがマネパンです。お金がない私でも5,000円から投資ができる、月収80万円も狙うことができると知り思い切って挑戦することを決めました。

これまで副業もやったことがない私でしたが、実際にマネパンで投資を始めてみるとトントン拍子に収入が増えていきました。マネパンで副業を行うと、お金が増えることはもちろんですが、わざわざ出勤する必要もないのでとてもありがたいです。これからもマネパンでたくさん稼ごうと思います。KATOさんありがとうございます。

20代 男性
普段は大学生として勉強とアルバイトを行なっていました。自分の学費を自分で賄わなければいけないので、アルバイトを行なっていたのですが思ったよりも稼ぐことができなくて「このままだと学費が払えない」と思っていたときに、友人からマネパンを紹介してもらいました。その友人も金銭的に余裕がなかったのに、久々に会うと持ち物などが高価なものに変わっており驚きました。

友人の勧めでマネパンで副業を始めてみると、簡単な操作を行うだけで1日10万円近くの収益を手にすることができました。アルバイトでは、休憩もなしで、一生懸命働いてようやく10万円を手にすることができたのにこんなに簡単にお金を得ることができるなんてとびっくりしました。これからもマネパンを使って学費を稼いでたくさん勉強しようと思います。

 

マネパンがさらにグレードアップ

f:id:risa-ume:20210530102047p:plain

マネパンがいかにすごい副業なのかわかりましたが、実は人数限定でマネパンがさらにグレードアップしたプログラムを利用することが可能なのです。それがこちらのマネトレCLUB。

名前からして上品な雰囲気を醸し出していますが、マネトレCLUBとは一体どのようなビジネスなのでしょうか。

f:id:risa-ume:20210530102423p:plain

マネパンとマネトレCLUBを比べて圧倒的に違う点は、すばり稼げる金額です。上記の写真を見てわかるように、なんと1時間かからずに約30万円の収益を得ることが可能なのです。

30万円というと月収に匹敵するような金額ですので、それをたった1時間で稼ぐことができるなんて信じられないですよね。毎日1時間程度作業をして30万円手にすることができたら、年収もグンとあがりますし「お金がなくて困る」という不安を抱えることもなくなるのではないでしょうか。

そんなマネトレCLUBに今参加すると、3つの豪華特典を受け取ることが可能です。どのような豪華特典を受け取ることができるのか1つ1つ見てみましょう。

①禁断のマネトレ無限利用権利

  • 1時間で30万円オーバーを狙うことができる
  • 月利40%超えの実績を持っている
  • プロの投資家チームが管理しているので安全 など

上記は、マネトレCLUBに参加することで得られるメリットです。市場の隙を的確にねらい、異次元のスピードで圧倒的な利益を堅実に生み出してきた禁断のマネトレ。マネトレCLUB参加したメンバーのみが、無制限でシステムを利用することができるのです。

マネトレでは、自動売買システムを利用することができるのですが、この自動売買システムはこれまでのシステムと大きく異なる点があります。それはプロ投資家がしっかりと管理しているということです。

 今までの自動売買システムは、こちらの2点が欠点と言われていました。

  • 災害時や指標の変化による相場の激変に対応することができない
  • プログラミングされた手法でしか取引することができないので大きく稼ぐことが困難

しかし、マネトレCLUBで利用することができるシステムは、プロの投資家が管理を行なっているので、急な相場変化に対応することが可能ですし、大きな損失を未然に防ぐことができます。

そして、プロの投資家が管理を行なっているので、長年の経験から編み出された手法を用い、システムが見逃しがちなチャンスを活かし大きく稼ぐことも可能です。このプロの投資家は1人で運用を行っているのではなく、複数人のチームが組まれています。チームがあるからこそ、365日管理体制が崩れることもありません。

365日自分が頑張ることには時間的にも、体力的にも無理がありますので、投資のプロに預けることをオススメします。

②禁断のマネトレ設定マニュアル

f:id:risa-ume:20210530104751p:plain

「副業もやったことがないのに、いきなりシステムなんてできるの?」と考えている方に見ていただきたいのが、このマニュアルです。 

あなたの不安や疑問を解決するために、禁断のマネトレ設定マニュアルがあります。このマニュアルには初期設定のやり方方、利益の確認・出金方法まで全てを詳細に解説してあります。

初心者でも簡単に設定できますので、ご安心ください。

③1 on 1 LINEサポート

マネトレのマニュアルは誰もが簡単に実践できるように仕上がっているそうですが、実際に運用を行っていくなかで新しく疑問が生まれることもあると思います。そんな時に利用していただきたいのが「1 on 1 LINEサポート」です。

このLINEサポートでは、マンツーマンで専門のサポートスタッフが対応してくれるので、些細なことでも恥ずかしがらずに質問することができます。質問以外にも、悩みや不安の相談も受けてくれるそうです。

さらに禁断の特典もあります

f:id:risa-ume:20210530110311p:plain

禁断のマネトレで運用を行う上で、設定マニュアルやマンツーマンでのサポートなど万全の体制が整っていますが、中には「システムどころかパソコンの操作すらできない」といった不安を抱えている方もいるかもしれませんよね。そんな方に利用していただきたいのが、「かんたん設定プレミアム」です。

かんたんプレミアムを利用すると、たった5分で面倒な設定を行うことなくスマートフォン1台で禁断のマネトレを即運用できるようになります。

ただし、このかんたん設定プレミアムは特殊なサポートサービスになるので、人員の関係上、数に限りがあるみたいです。

すぐに運用を始めることが可能なので、先行者利益を稼ぐにはもってこいだと思います。

まずはマネパンの公式LINEとお友達になろう

f:id:risa-ume:20210530111215p:plain
マネパンで副業を始めたい場合、マネトレCLUBに興味がある、いずれにせよまずはマネパンの公式LINEとお友達になることから始めましょう。

マネパンの公式HPにアクセスすると、上記の画像があります。画像をクリックすると、マネパンのQRコードが表示されます。QRコードを保存して、お友達登録を行います。

f:id:risa-ume:20210530111029p:plain

すると、上記のようにマネパンからメッセージが届きます。このメッセージには特設サイトを閲覧することができるURLが添付されています。

f:id:risa-ume:20210530111629p:plain

URLをクリックすると、上記のようなサイトに飛びます。このサイトでは、マネパンで行う副業の概要を知ることができますし、日本経済のこれからについても学ぶことができます。

動画にはマネパン創設者のKATOが出演

テキストと動画で学ぶことができますので、文字を読むのが苦手な方は動画の視聴がオススメです。ちなみに、この動画にはマネパン創設者のKATOが出演しています。KATO自らマネパンの概要を解説してくれるので、この機会を逃さないようにしていただきたいです。

ちなみに、このサイトは全部で4話あります。動画を視聴していくと、どんどん投資についてわかってきますし、ここでも豪華特典を受け取ることができます。

豪華特典を受け取るためには、動画の最後に発表されるキーワードが必要となります。発表されたキーワードをマネパンのLINEに送信すると、特典を受け取ることができます。その豪華特典がこちらです。

  • マネパン候補生専用受取額資産シート
  • 年収1,000万円超えの極意!マネパン流稼ぎの極意3箇条
  • マネパンシステム実録インタビュー

どれも必ずゲットしたい特典ですが、特に私が気になったのは、「年収1,000万円超えの極意!マネパン流稼ぎの極意3箇条」です。せっかく副業を始めるのであれば、なるべく多く稼ぎたいなと思う人がほとんどだと思います。

年収1,000万円があれば生活水準も大きく変わりますし、成功した方がどのようなことに気をつけて運用を行っているのかを知ることができれば自分自身も成功に近づくことができますよね。

最終話を見て申し込みを行うとさらなる特典が

そして、最後の4話目を視聴するとマネパン参加ページにたどり着きます。ここで正式にマネパンへ参加するための申し込みを行うのですが、申し込みを行うとマネパンJAPAN!特別優待券やKATO直筆メッセージを受け取ることができます。

その他にも、KATOとの生涯パートナー契約や合法インサイダー受取権利も受け取ることができます。

投資家として数多くの実績を持つKATOが、いつでも相談に乗ってくれる生涯パートナー契約。税金の処理や投資に関する悩みなどをKATOへ直接相談できるなんてありがたいですし、安心ですよね。不安を即座に解決できる環境を整えることができますし、マネパンなら安心して稼ぐことができるのです。

合法インサイダー受取権利は、あまり聞き馴染みがありませんよね。KATOが普段情報交換を行っている証券会社の社長や投資家の間では、クローズドマーケットと呼ばれる一部の富裕層しか持っていない、知っているだけで稼げてしまうレベルの情報が流れています。

どれもが1,000万円、2,000万円以上の価値を持つような情報です。しかし、一般には決して流れてくることはありません。合法インサイダー受取権利では、そんな情報をKATOを通じて手にすることができるということを意味しています。

マネパン以外での収入源も手にすることで、億万長者の仲間入りに向けた最短ルートを進むことができます。

最後に

今回は、副業初心者でも簡単にお金を稼ぐことが可能なマネパンをご紹介しました。マネパンに創設者で投資家のKATOの頭脳が詰め込まれているので、初心者でも安心して投資を運用することが可能です。こんなに楽に稼ぐことができる副業は他にはありませんし、今ならお金を稼ぐノウハウを無料で教えてくれるのでとてもお得だと思いました。

気になる方はぜひマネパンのHPをチェックしてみてください。

マネパン公式HPはこちらから

 

 あわせて読みたい!おすすめの副業記事

no-best.com